金波楼ぷちネタぶろぐ

城崎/日和山温泉ホテル金波楼のスタッフが集めたホテルや城崎マリンワールドとその周辺地域のぷちネタです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渚館リニューアルオープンにむけて

秋の「渚館リニューアルオープン」にむけ、
色々様子をお伝えしていきたいと思います。
ちなみにわたくし前回のブログの紹介でもありました部屋の名前が「海」に関係したものだった・・・頃から
金波楼にお世話になってまぁーす。

私は渚館の夜の外観も好きです
日和山城崎マリンワールドの坂を登ってくると 「バーン!!」と玄関
明るい照明ではなく、オレンジ色の温かいやわらかな光が。
何とも言えません
玄関①


玄関の上にはダイニングルーム「餐」・その上の2階建て部分が渚館客室となります。
館内からの景色はもちろん良いのですが、たまには外からの金波楼を
眺めるのも良しかと・・・。
玄関②
でも4月には工事の関係で足場ができてしまいますが
この機会にぜひお越し下さい。癒されますよ

  1. 2010/03/20(土) 08:00:00|
  2. ホテルネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渚館リニューアルオープンにむけて

はじめましてホテル金波楼「癒し系ボイスの電話番」です
最年長のちょい悪おやじの元、ホテル金波楼や地域の情報を皆様にお伝えしていきます

今日は「金波楼のトリビア」を一つ紹介したいと思います

昔は客室の名前が全部海に関する名前だった
            にしん・かさご・べら・さけ・・・
            いるか・とびうお・あこう・いかなご・・・
海を感じさせる演出に 
このは渚館「すずき」と「いしだい」の前から撮影しました
渚館①

お部屋の中も
客室①
客室②
              「いしだい」にて撮影

まだまだ綺麗なのに
そんな「渚館」も秋のリニューアルオープンを迎える訳ですが
そこで皆様に朗報
3月末までの期間限定「感謝を込めて渚館特別宿泊プラン
とってもお得なプランです         金額その他詳細は Webで・・・

  1. 2010/03/17(水) 16:18:32|
  2. ホテルネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渚館リニューアルオープン

バイキングテスト
【“渚館リニューアルオープン”の続きを読む】
  1. 2010/03/01(月) 07:00:00|
  2. ホテルネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

