金波楼ぷちネタぶろぐ

城崎/日和山温泉ホテル金波楼のスタッフが集めたホテルや城崎マリンワールドとその周辺地域のぷちネタです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたチョイ悪オヤジ登場!

DSCN0512_convert_20100516194408.jpg

フロント最年長チョイ悪オヤジです
リニューアル工事、着々と進んでおります。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、スタッフ一同、同じ思い、同じ方向性を共有して一生懸命頑張っております

DSCN0492_convert_20100516194816.jpg

お待たせいたしました
チョイ悪オヤジおすすめ、城崎の夜の店のご紹介です
桜の時期大変きれいな並木の木屋町にある「飛騨」でーす

DSCN0494_convert_20100516195729.jpg

店内は民芸和風調でカラオケもなくゆっくりできます。
鴨鍋を筆頭に全ての一品おすすめです
マスター夫婦とのおしゃべりも笑いが絶えません
飛騨の民芸品もいっぱいあるよー

DSCN0493_convert_20100516200229.jpg

「飛騨」のマスターでーす!
高校の先輩でもあり、若い頃、同じ仕事をしたり「飛騨」でも一年間お世話になりました。
私が人生の師と仰ぐ甘いマスクのマスターです
私よりは落ちますが

DSCN0498_convert_20100516200743.jpg

お店もさることながら、今日紹介したいのは、このわんこ「クーちゃん」です
とても頭のいい、癒し系のわんこです。
会社で支配人にどやされた時、何度癒されたことか

DSCN0502_convert_20100516201107.jpg

私が今、人生で一番幸せな時間です
マスターのペットで、「クーちゃん」と二人で同じ夢を見ています
最近は、妻より「クーチャン」とベッドにいる時間のほうが長いです
  1. 2010/05/16(日) 20:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月9日にブライダルフェアを行いました☆彡

今回のブライダルフェアは女子従業員がんばったの~

 何
 これ
  
IMG_9675.jpg

20100509145035.jpg


かわいいでしょ(自画自賛
紙粘土のペロ×2キャンディーマカロンのケーキ
本物のゼリー

これぜーんぶ女の子達の力作なんです
(手前に並んでるケーキはスイーツキャンドルです。
 金波楼の売店で購入できます)



  1. 2010/05/13(木) 22:09:44|
  2. ホテルネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今にも泳ぎだしそう

ゴールデンウィーク今日も良いお天気です。
城崎マリンワールドへもたくさんお越し頂いております

さて館内1F湯上がり処に、おーきなこいのぼりがあがっております。
これは毎年恒例にしております、お泊りのお子様・お客様のご協力
いただき、1枚1枚のちっちゃなこいのぼりに願い事を書いていただき
そしておっきなこいのぼりのうろことして作り上げていきます。

こいのぼり



お子様のかわいい字で願い事が書いてあります。
みんなの願いを背負って日本海の大海原へ
こいのぼり2

5日まであげておりますので、お越し頂いた際には
ぜひ1枚
  1. 2010/05/03(月) 11:34:53|
  2. ホテルネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

