金波楼ぷちネタぶろぐ

城崎/日和山温泉ホテル金波楼のスタッフが集めたホテルや城崎マリンワールドとその周辺地域のぷちネタです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホータルこいこい

またまたホタルネタですが・・・
見に行ってきました
車のハザードを点滅させると、たくさん飛んできました。
そこで一枚
DSCN1463_convert_20110621135504.jpg
分かりにくい・・・  あれこれ写した結果、姿だけでも
DSCN1474_convert_20110621135348.jpg

DSCN1475_convert_20110621135623.jpg
車とシャツにとまってました
7/10日までホタルツアー行ってますので、ぜひお越しくださいね
  1. 2011/06/21(火) 14:47:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホータルこい

今年もホタルツアーを6/18~7/10まで行います
ホタルはきれいな水や生い茂る草などに、恵まれた自然豊かな環境でのみ、見ることが出来ます。
10日~2週間という果かない命ですので、捕まえないでみるだけにして下さいね。
DSCN1438_convert_20110614145856.jpg
先着10名様です。
ホタルツアーご希望の方は、お越し頂いてチェックインの際にフロントに声かけて下さいね
  1. 2011/06/14(火) 15:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

