金波楼ぷちネタぶろぐ

城崎/日和山温泉ホテル金波楼のスタッフが集めたホテルや城崎マリンワールドとその周辺地域のぷちネタです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こうのとり発見!

客室係のお姉さんに自慢のアルバムを見せてもらいました
その中から2枚だけこっそり拝借!
kounotori1.jpg
kounotori2.jpg
ホテルより車で5分くらいの所で撮った写真だそうです。
こんな近くに飛んできているなんて・・・
皆さんもお越しの際は、こんなチャンス出会えるかも

   脇見運転には十分お気をつけ下さい
  1. 2011/07/31(日) 21:38:45|
  2. 地元ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファミリーサマーイベント開催!!

夏恒例のファミリーサマーイベントが7/23~8/23コンベンションホールにて開催されます

イベントステージ
日中はマリンワールド・夜はこのサマーイベントでお子様も存分にお楽しみ頂けます。
太鼓ショー・わた菓子作り・デコうちわなどの日替わりイベント(ホテルへお問い合わせください)や、
射的・輪投げ・スマートボールなどの縁日もあり、とても賑わってます。

縁日は得点により
景品
こんな景品がもらえます。

ご家族みんなでぜひお越しください

縁日券付きのお得なプランは・・・こちら
  1. 2011/07/24(日) 17:31:53|
  2. ホテルネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブライダルフェア2011年夏

7月10日にホテル金波楼にてブライダルフェアが開催されました
IMG_6022_convert_20110713152245.jpg
今回、初めての試みとして、ゴスペルとエステサロンの方々に来ていただきました。
模擬挙式で、広大な日本海をバックに、ロビー人前式。
IMG_5933_convert_20110713152121.jpg
模擬披露宴を行いました。
IMG_6064_convert_20110713152942.jpg
その後は親しみやすい金波楼のブライダル担当者との相談会が行われました。
多数のカップルにお越しいただき、大成功に終わりました
秋も開催予定です。
詳細は決まり次第ご報告いたします。
自然に囲まれた金波楼で結婚式をしてみませんか
スタッフ一同で皆様の一生の思い出となれるようサポートしていきたいと思っております。
気軽にお越しくださいね
IMG_5873_convert_20110713151958.jpg
  1. 2011/07/13(水) 15:57:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あついですねー

あるミーティングの時ですが、支配人より『窓掃除 日本一を目指そう』を合言葉に

ということで、今日はフロントの仕事の一つをご紹介します
お客様がチェックアウトされてからの仕事の一つに窓掃除があります。DSCN1523_convert_20110713150850.jpg

この時期は一番大変。何てったって暑い替えのシャツは必須です。
休憩しながらうみを見ていると、あまりにも綺麗だったので
DSCN1516_convert_20110713151238.jpg
DSCN1514_convert_20110713151202.jpg
実際に見ていただいたら、もっと綺麗ですよー。
ぜひ、お越しください

  1. 2011/07/13(水) 15:55:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

