金波楼ぷちネタぶろぐ

城崎/日和山温泉ホテル金波楼のスタッフが集めたホテルや城崎マリンワールドとその周辺地域のぷちネタです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな感動プロジェクト~RETURN~ 第2段(完結)

8月は旧暦の七夕ということで、ロビーラウンジに設けていた七夕コーナーですが…
8月7日をもって終了しました。
そして、こんなにもたくさんの短冊をお客様に書いて頂くことが出来ました。
ありがとうございました。
P8080003_convert_20140808134932.jpg
「たこ焼き屋さんになりたい」 「千円が十枚もらえますように」
「お姫様になれますように」 「仮面ライダーになれますように」
など、お子様らしい可愛い願い事や、中には
「また家族で金波楼へ来れますように」
「おいしい料理と温泉と美しい海で癒されました、来年も来れますように」
と、大変うれしい願い事もありました。

皆様の願い事が届きますように…☆ミ

今後もいろいろな企画を考えていきますので、どうぞホテル金波楼へお越し下さい♪
  1. 2014/08/08(金) 17:00:22|
  2. ホテルネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小さな感動プロジェクト~RETURN~ 第2段(その3)

本日、ロビーにて七夕キャンドルを行いました。
P8070012_convert_20140807205152.jpg
普段とは違うゆったりとした時間の中でくつろいで頂きたいという想いから実行した企画で、ロビー一体が優しいキャンドルの光に包まれました。
P8070005_convert_20140807204907.jpg

P8070015_convert_20140807205329.jpg
キャンドルナイトは初めての試みで反省点も多く残りましたが、
皆様に特別な時間を過ごして頂く為のお手伝いができていれば幸いです。
  1. 2014/08/07(木) 22:36:35|
  2. ホテルネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小さな感動プロジェクト~RETURN~ 第2段(その2)

先日紹介した七夕コーナー。
ロビーラウンジにて七夕キャンドルを開催します。

ある人は、願い事を書きながら・・・。
ある人は、世界のいろいろな場所で生きる人を思いながら・・・。
ある人は、今ここにいることを思いながら・・・。
ある人は、誰かに支えられて、この瞬間があるということを考えながら・・・。
ある人は、感謝の気持ちをもちながら・・・。

ゆったりとした時間が流れる中で、ひとりひとりが思い思いに過ごしちょっと立ち止まって考えてみる・・・。
考えることは、みなさまの自由です。
キャンドルの優しい光の中での時間を、お過ごし下さいませ。

P1010407_convert_20140804131757.jpg

ご宿泊のお客様をはじめ、お近くにお立ち寄りの皆様、また地元の皆様のご参加をお待ちしております。

日時:8月7日(木) 19時より
場所:ホテル金波楼2階 ロビーラウンジにて
  1. 2014/08/03(日) 20:07:01|
  2. ホテルネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小さな感動プロジェクト~RETURN~ 第2段

旧暦で8/2は七夕です☆ミ
ロビーラウンジに笹と短冊のコーナーを設けています。
P1010397_convert_20140801095237.jpg
お子様の可愛い願い事や、ほっこりする様な願い事など、たくさんの短冊が掛かっています。
ご宿泊のお客様に限らず、マリンワールドや近くにお立ち寄りの方も、どうぞ短冊に願い事を書きにお越し下さい。
P1010400_convert_20140801102850.jpg
  1. 2014/08/01(金) 11:04:35|
  2. ホテルネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

