金波楼ぷちネタぶろぐ

城崎/日和山温泉ホテル金波楼のスタッフが集めたホテルや城崎マリンワールドとその周辺地域のぷちネタです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金波楼体験部 TEAM K

久々に金波楼体験部活動しました!!!

去年のジオカヌーに続き、今回は夜光虫観察

夜光虫はプランクトンの一種で、昼間には赤潮と呼ばれています

日中は決して綺麗とは言えませんが、これが夜になると一転…

11125245_937266206324084_8146133092705217087_n_convert_20150518111032.jpg

こんなに綺麗に光るんです!!

10984122_937266199657418_2824347738972455630_n_convert_20150518111005.jpg

銀河を想像させるような幻想的な光に感動し、癒されるひとときでした
  1. 2015/05/18(月) 12:47:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小さな感動プロジェクト~RETURN~ 第6段

皆さんこんにちは
GWも終わりましたが、皆様はどのように過ごされましたか?
お天気も良くお出掛け日和の連休でしたね\(^o^)/
ですが今日は、台風の影響で大荒れです…。
皆様もお気をつけくださいね

そんな当館のGW
小さな感動プロジェクト~RETURN~ 第6段はこどもの日企画

P1010470_convert_20150512115228.jpg

ご利用いただきましたお子様や、ご家族の皆様に参加していただき
たくさんのこいのぼりがあげられました(^^)

P1010472_convert_20150512134558.jpg

P1010473_convert_20150512140204.jpg

様々なこいのぼりや兜が飾られ
とてもにぎやかになりました

6月もイベントを開催します
お楽しみに…



  1. 2015/05/12(火) 14:27:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

