金波楼ぷちネタぶろぐ

城崎/日和山温泉ホテル金波楼のスタッフが集めたホテルや城崎マリンワールドとその周辺地域のぷちネタです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

但馬の美味しいお酒

当社の研修を兼ねた日帰り遠足で竹泉の酒蔵見学へ行きました。P1010384_convert_20140706153415.jpg

竹泉とは、兵庫県朝来市の地酒です。
300年前に良水を求め、朝来の地に辿りついたという歴史、米造りや、酒造りに適した風土、それをとりまく人と蔵の思いが繋がり、竹泉のお酒が出来ているそうです。

P1010353_convert_20140706153919.jpg
*竹泉が出来るまで
P1010347_convert_20140706161541.jpg
*奥に見えるNo.655で金波楼のお酒を作っています
P1010377_convert_20140706154326.jpg
*見学の最後に試飲をさせて頂きました
P1010390_convert_20140706163218.jpg
*金波楼のダイニングにも竹泉をご用意しておりますので、お越しの際は是非お試しくださいませ。
最後に、見学をさせていただきました竹泉醸造元田治米合名会社の皆様、ありがとうございました。
  1. 2014/07/06(日) 17:02:55|
  2. 地元ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

びっくりしました!

我慢できなくて、伝えることにしました。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。
  1. 2014/07/24(木) 23:50:24 |
  2. URL |
  3. mao #27Yb112I
  4. [ 編集]

おかげで全額返済出来ました!

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに教えますから。
  1. 2014/07/26(土) 21:42:23 |
  2. URL |
  3. yuda #27Yb112I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinparo.blog32.fc2.com/tb.php/138-e3e2116c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

