金波楼ぷちネタぶろぐ

城崎/日和山温泉ホテル金波楼のスタッフが集めたホテルや城崎マリンワールドとその周辺地域のぷちネタです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな感動プロジェクト~RETURN~ 第2段(完結)

8月は旧暦の七夕ということで、ロビーラウンジに設けていた七夕コーナーですが…
8月7日をもって終了しました。
そして、こんなにもたくさんの短冊をお客様に書いて頂くことが出来ました。
ありがとうございました。
P8080003_convert_20140808134932.jpg
「たこ焼き屋さんになりたい」 「千円が十枚もらえますように」
「お姫様になれますように」 「仮面ライダーになれますように」
など、お子様らしい可愛い願い事や、中には
「また家族で金波楼へ来れますように」
「おいしい料理と温泉と美しい海で癒されました、来年も来れますように」
と、大変うれしい願い事もありました。

皆様の願い事が届きますように…☆ミ

今後もいろいろな企画を考えていきますので、どうぞホテル金波楼へお越し下さい♪
  1. 2014/08/08(金) 17:00:22|
  2. ホテルネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。

もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
  1. 2014/08/11(月) 23:36:15 |
  2. URL |
  3. 優芽 #27Yb112I
  4. [ 編集]

人生で最悪の借金を一瞬で返済できました!

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
  1. 2014/08/19(火) 09:35:14 |
  2. URL |
  3. emina #27Yb112I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinparo.blog32.fc2.com/tb.php/143-7d3bee92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

